「真夜中のカーチェイス
「トリハ キライデス」
ライオン通り川
「おーい お茶号」
TVチャンピオン
似顔絵Tシャツ
唐木淳さんとの再会
偽タイガースファン
「私、私」
ノブナガの"ごはんリレー"
唐木淳ホームページへ
Do演歌.com

JUN friends 会員募集中
入会申込書は「ふるさと」にも置いてあります。
唐木淳さんの父:「霧にむせぶ夜」の黒木憲さん
のファンだった方も是非、応援して下さい。
「ふるさと」は都会派ムード歌謡歌手唐木淳さんを応援しています
思い出の人、思い出の事件...byママ

うれしいビックリ、おかしいビックリ、恥ずかしいビックリが次々と...!
歌手 唐木淳さんとの出会い
2002年11月24日の事でした。
一人の青年が「ふるさと」に立ち寄られました。
お食事の途中で「歌手の唐木淳です。」と自己紹介されて
マスターはビックリしました。

以前に深夜のテレビ番組に出演されていたのを拝見したことがあったのです。
演歌大好きなマスターはその番組(「乾杯!トーク&ソング」)を毎週欠かさず
見ていました。その時、鶴田さやかさんと「たった二年と二ヶ月で」とか
歌われていました。
その唐木さんご本人が目の前にいらっしゃるなんて夢みたいでした。
唐木さんは新曲「白蓮」のキャンペーンで、単身バイクを駆って旅の途中でした。
歌のこと、旅のこと、お父様黒木憲さんのことと色々話が弾み、唐木さんの
飾らないお人柄に惹かれ、すぐにファンクラブに入会させて頂きました.。
こうして唐木淳さんと「ふるさと」とのお付き合いが始まったのです。
もし、あの時、唐木さんが名乗って下さらなかったら...もし、それ以前にあの番組を
見ていなかったらこんなお付き合いは出来なかったかもしれない...
偶然とは言え、うれしいビックリに出会えました。
メニュー
アクセス
トップページへ
画像掲示板
夢やぶれて