板野町は自然豊かで住みやすい町です。そんな板野町の素敵な風景や施設の紹介などをしていきます。
板野町の紹介


徳島県宅地建物取引業協会のホームページです。
板野町の大型レジャー施設あすたむらんどは、入園料も駐車料も無料!

小さな子供から大きなお子様まで楽しめます。

春にはお花見も出来、大きな芝生広場でピクニックも可能。

園内は、とても広く無料なので、大人の方の毎日の散歩コースとしても。

プラネタリウムや、科学館などの屋内施設も充実しており、雨の日でも一日中遊べます。
(こちらは有料)
板野町の温泉と言えば、あせび温泉。

自然豊かで癒される露天風呂、綺麗な施設内に、
良質なお湯が自慢。

あすたむらんど、あせび温泉、どちらも板野ICよりすぐ近く
板野町立の図書館、沢山の本や多目的に使えるホールもあります。
図書館の向かいには広々とした公園があり、のびのびと遊べます。

公園内にある、遊具のひとつ板野ザウルス。本物の化石のようで、迫力満点。

この公園と隣接している、森の遊園地。

小さな子供でも楽しめる、動物の遊具、滑り台にブランコ、
公園には珍しいメリーゴーランド、フラワーカップまであります。
そして板野の産直市場「あぐり板野」には、地元で作られた新鮮な
野菜や果物などが沢山揃っています。

新鮮な野菜や果物が、安く手に入るため朝早くから行かないと、
売り切れてしまうことも・・・。
さまざまな施設や沢山の自然に囲まれ、のどかで住みやすい板野町に、
是非お立ち寄り下さい。
Home 売買物件 賃貸物件 お問い合わせ   
2008(C) 扶川不動産 お気軽にお電話ください 088-672-4010