TOP
 

NEXT>>


★左腕に彫ったタトゥーで、数字の「XIII」
タロットカードによると、「XIII」は “Transformation”(変形)を意味するらしい。


★2003年4月にバンコクの隣にあるパトンターニー州で、タトゥー・マスターのNoo Kamphaiの手によって左の肩甲骨の彫られたタトゥー。
このタトゥーは器具を使わず、針を使う方法で彫られたそうで、時間にして約15分。
「彼女は苦痛によく耐え、痛みを声に出す事はなかった」とNoo氏。
古代クメール文字からのデザインで、不運や事故から身を守ってくれるらしい。



    ★元々はドラゴンのみでしたが、『狂っちゃいないぜ/アメリカ/1999年)』で共演したビリー・ボブ・ソーントンとの結婚をきっかけに“Billy Bob”の名を新たに追加。
    ★2002年7月、B・ボブと破局、“Billy Bob”の文字をどうするのかと思いきや、レーザーで消しちゃいました。





★左肩には『死』の文字が。でも今は消しちゃった?
腰のタトゥーは、ドラゴンの様な絵柄が加えられて、現在はこんな感じです。

NEXT>>