高英電子工業
返品・貸出機   通信販売法の表記   免責事項   事業所概要  問い合わせ
スペース
シンボルマーク
パソコン用の電話録音アダプターのことなら、おまかせください。

 
アイディア商品につき、この分野では考えられない低価格で提供させて頂きます。
お使いのWindowsパソコンで自動録音するための、ソフトも無償で提供いたします。
 
 
自動録音ソフト
電話録音ソフト
ナンバーディスプレイ対応
1) 全自動で通話内容のみPCのハードディスクに録音します。
2) 相手の声が遠くて小さくパソコンの音量を最大にしても聞き取れない場合も増幅してハッキリ聞かせます。
3) 10台までの電話機を1台のパソコンに個別に同時録音するバージョンもあります。
4) CTIアプリケーションとの連携で失敗しない確実な自動録音が出来ます。CTI以外の連携についてはお問い合わせください。

自動録音ソフトはこちらのページのダウンロードコーナーへ
ノイズ
キャンセラー

パソコン用電話録音ノイズキャンセラー
現在、市販の簡易録音アダプターを使っているが、パソコンに接続すると雑音やノイズが発生する場合に、それらの雑音を削除するためのノイズキャンセラーです。
回線用
アダプター

パソコン用電話録音アダプター
従来の公衆電話回線やADSL回線、光電話、IP電話等のアダプターの背面にある「電話機」の端子に接続してお使いいただけます。
基本的にアナログ電話機でお使いの場合は電話回線の種類は問いません。
受話器用
アダプター

パソコン用電話録音アダプター
受話器用の録音アダプターです。電話機本体側に接続します。電話回線や電話機の種類に関係なく全てに対応します。
2回線結合器
パソコン用電話録音アダプター
2回線の電話の通話を1台のパソコンに録音するアダプターです。2回線同時録音も可能です。
ただし、録音アダプターは内臓されていませんから上記のアダプター2組を準備する必要があります。
また、対応ソフトをインストールする必要があります。

対応ソフトはこちらのページのダウンロードコーナーへ

 
接続トラブルにご注意ください
スペース
録音が出来ない又は今まで出来ていたがチャントできない場合マイクやライン端子の接触不良が考えられます。
新品のパソコンでも起こります。
スペース
解決策として電話の音声が聞こえる状態にしてケーブルの差込を少し回してださい。
頻繁に起こる場合は家電スーパーや電気屋さんで
「接点復活剤」を購入して端子やピンに吹き付けてください。
スペース
又、ヘッドホンで電話の音声を聞いている場合にも、聞こえないときは同様の症状を疑ってください。

上記アダプターの接続図を表示する
スペース
  実践に基づく図解入りの詳しい使い方はこちら株式会社ダイコック

パソコンにマイクやライン端子が無い!!
スペース
そんな場合はUSBサウンドカードを利用して録音できます。価格は\1000以下のカードで充分です。

音声が小さい!! そんな時は、マイクブーストを有効に
スペース
  出力固定タイプはマイク端子に接続してサウンド設定でマイクブーストを調節してください。

相手のプライバシーを侵害しないで電話録音をするには
スペース
  「自分の声だけを録音」に設定変更できます、お問い合わせください。
  例えば、受付後に相手に受付内容を復唱することで、受付内容が録音されます。

スペース

スペース
● 上記の掲載機器と、こちらのソフトを使うと格安にパソコン上で顧客管理と電話録音が可能。

スペース
電話 050-8804-8744(全国一律 市内通話料金)
スペース

Copyright(C) since2006 高英電子工業 , All rights reserved.