唐木淳さんとの再会
ビクターレコードの唐木淳さんと偶然、お知り合いになったわけですが
唐木さんは「高松に又行きたいですね。」と時々、電話で話されていました。

それが実現してしまったのです。
ファンクラブ事務所の方からも正式にお話が有り、会場の設定も進み、
「ふるさと」のお客様は勿論ですがインターネットで知ったと言う方も
参加することになったのです。
2004年2月14日、東京のファンクラブの方達もご一緒に
「ふるさと」で「交流会」が開催されました。

本当にビックリでした。

唐木さんはファンの一人一人をとても大事にして下さり、
人生にはこんな素敵な出会いがあるものなんだとしみじみ感じております。
これからも唐木淳さんに熱いエールを送り続けたいと思います。

「唐木淳ファンクラブ交流会写真展」
「ふるさと」店内にて開催しました。2004年3月15日...
展示している写真は「ファンクラブ事務所」、「カラオケ広場33」、「奈良必撮」
「いっきゅうさん」各氏のご提供によるものです。
Usenでリクエストできる
曲名を選んで入れました
カラオケDAMで歌える
曲名を入れました
現在7曲です
写真展10
写真展7
写真展2
写真展6
写真展4
写真展5
写真展8
写真展9
写真展3
写真展1
ビックリ箱のページに戻る